はらへっTL
p1dlab HOME | お問い合わせ | p1dlab日記 |
お知らせ
  • このサービスは終了しました。ご利用ありがとうございました。[2014.08.05]
  • このページについて

    Twitterのパブリックタイムライン上の「はらへ」や「腹減った」を抽出して表示しています。ユーザー名をクリックするとユーザーごとのはらへなTLを見ることができます。
    詳しくはよくある質問をご覧ください。

    みんなのはらへった
    2013-06-12 06:00 - 07:00 [122はらへ] (最終更新 2013/06/12 06:30)

    時速
    122はらへ

    同時間帯前日比
    49.8 %

    同時間帯再はらへ率
    27.9 %

    よくある質問
    公開したばっかりなのに「よくある質問」があるんですか?
    もちろんないけど、聞かれそうなことはいまのうちに答えておくね。はらへった。
    なんて読むの?
    「はらへってる」って読んでね。TLの部分が「タイムライン」と「てる」にかかってるんだ。はらへった。
    同時間帯前日比ってなに?
    中の人に聞いたら、「表示している時間帯のはらへ数の前日の同じ時間帯のはらへ数に対する割合です。%で示しています」だって。はらへった。
    同時間帯再はらへ率ってなに?
    中の人が「表示している時間帯にはらへとつぶやいたユーザの過去の同じ時間帯のはらへ数の、表示している時間帯のはらへ数に対する割合を示します」って言ってた。はらへった。
    なるほど。じゃあ最大と平均は、その瞬間の最大と平均ってことか。
    ううん。前の日までのデータを元に作ってるんだって。その方が変化がよくわかるかららしいよ。はらへった。
    ところで、気になったときは毎回このページを見に来ないと、いま時速何はらへかどうかわからないの?
    Twitterでも1時間に1回報告してるから、よかったらフォローしてみてね。ここでおなかすかせてるから。RSSとかもTwitterのを使うといいと思うよ。はらへった。
    ちなみにこのページに載りたいくないときはどうすればいいの?
    問い合わせ先にメールをくれるか、p1dlabのアカウント宛てに言ってくれれば大丈夫だよ。はらへった。
    てか、いいかげん最後の「はらへった」がうざい。
    ・・・。あ、まさか「ハングリー」と「アングリー」をかけてるとか。。。
    ・・・。
    ・・・。・・・。はらへった。
    注意事項
    • 本サービスを利用することによって生ずるいかなる損害に対しても当社は一切の責任を負いません。
    • 本サービスは予告なく停止または終了する場合があります。
    更新履歴
    • 2009.12.03 ユーザーごとのTLを見ることができる機能を追加
    • 2009.11.27 更新日時を追加するように修正
    • 2009.11.25 公開
    • 2009.11.18 発言の収集を開始